とほほん市 公式ページ

北九州・小倉で開催する一箱古本市「とほほん市 in 小倉」のサイト。
第9回とほほん市やります!
2016年11月27日(日) 11:00〜16:00
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
「とほほん市」の裏方担当(通称・裏番)です。 本人は旅とチーズとメガネ男子が好物の三十路女子。
タイトル文字とイラストは・・・
illustration: shizu matsumoto http://shizu-ma.blogspot.com/
お問い合わせ・出店お申し込み
メールでどうぞ! info.tohohon@gmail.com
SEARCH
<< 第2回エントリーNo.24 さとかつ書店 | main | 第3回とほほん市、3/28(日)に開催します! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
第2回とほほん市のようす
11月8日に第2回とほほん市を開催しました。
秋晴れにも恵まれ、多くの方々に来ていただき、非常に楽しい1日になりました。
当日急遽参加された方も含め24店舗が京町銀店街の軒先に並びました。
秘蔵本から本棚の肥やし(?)まで思い思いにレイアウトした一箱古本屋さん。
本の思いを熱く語る店主から、売るより買うのに忙しい店主まで、いろんな楽しみ方があったようです。
中には売ろうとしていた本の中から10年前のへそくり(1万円)が出てきた店主も・・・。
売る前に発見できて良かったですね(笑)。

以下、当日のようす。


ぽかぽか陽気で気持ちのいい一日でした。



会話がとほほん市の魅力です。



売れずに拗ねてる店主(私ですが)。



とほほん市のマスコット犬に任命された茶々丸
| とほほん市実行委員会 | イベントについて | comments(1) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
『どんクジラ』 (2009/11/14 8:21 AM)
次にとほほん市の開催する時に
事前にセカイカメラに開催日時のバルーンを上げておくと
通る人たちの中のセカイカメラを持っている人を通じて、
口コミで広がって、出品者や求めに来る人の輪が
これまで以上に思いがけなく広がるかも。
セカイカメラを持ってる人のほどんどは
Twitterもやるし。。。。









url: トラックバック機能は終了しました。